当社は、Adobe Creative Cloud をはじめとするソフトウェア販売およびハードウェア販売、ホームページ構築・運用、動画撮影編集、デジタルコンテンツの制作、さらに社内トレーニングを総合的にご提供するワンストップのホームページ制作会社です。

オフィス・トモキ ベストクライアント賞 2014

IMG_3374今期で3期目となりまして、本当にたくさんのお客様に支えられて事業を進めることができました。
なかでも、より弊社をご愛顧いただきましたお客様に対して何かお礼ができないかと考える中で、ベストクライアントアワードを贈呈しようという運びになりました。
弊社ご利用に際して、案件数やボリュームによりポイント制を導入し、その年度で最高ポイントを獲得されましたお客様に、心ばかりではありますが、お名前を入れました盾をお贈りしました。
2014年度は、京都府にございます「総合地球環境学研究所 地域環境知プロジェクト」さまが大賞を受賞しました。
もちろん、弊社の事業の継続は、すべてのお客様のひとつひとつのご注文で成り立っております。
今後ともお客様への感謝と奉仕の精神を基軸に、事業の拡大によるお客様のニーズに応えるとともに、より良いサービスの提供にまい進してまいります。
■オフィス・トモキ ベストクライアント賞 2014 大賞
「総合地球環境学研究所 地域環境知プロジェクト」さま
公式ホームページ:
日本語版:http://ilekcrp.org/
英語版:http://en.ilekcrp.org/