当社は、Adobe Creative Cloud をはじめとするソフトウェア販売およびハードウェア販売、ホームページ構築・運用、動画撮影編集、デジタルコンテンツの制作、さらに社内トレーニングを総合的にご提供するワンストップのホームページ制作会社です。

経験からのフィードバック

数年前のわたしたちは実績も少なく、ただがむしゃらに直面する案件の大きな壁と戦っていました。実は現在も日々新たな壁と向き合う事になるのですが、少しずつ変化が表れています。
それは多くのお客様と共に乗り越えてきた経験が次の壁を少し乗り越え易くしているということです。日進月歩で技術や手法が変わって行く中ではその全てをトレースすることは困難であることもまた事実です。過去の栄光を振りかざす事はできずに地道に経験を積んで行くしかないのです。
以前、広告代理店様と共同で制作したサイトで新聞社様の優秀賞を頂いたり、大学様と制作したサイトで文部大臣賞頂戴したこともありました。今もそのサイトは運営されており今でも多くの閲覧者様に育てられています。
わたしたちが目指すホームページとは内容の大小に関わらず、成長し続けるサイトです。そのため、扱える絶大量は決して多くはありません。しかし、携わる事ができたサイトは継続的に共に成長して行きます。
そんなお約束をお客様にしてから仕事にかかっています。